カテゴリー
自分の問題

※爆損フラグ

今日は多めに利益を取れたことで躁状態になってる。

これは爆損フラグ..

この躁状態の持っていき場はどこがいいのかな。。とにかくこの躁状態は危険で、気持ち悪いレベルで自分に酔いだす。。

例えば嫁がナルコスを見ていたので自分の知ってるパブロ・エスコバルについて永遠としゃべり続けたり。。「あ~オレよく知ってるな・・」みたいに自画自賛しだして自分に酔う。。

ロクな利益も残せなかったクセによくそんなトレードと全く関係ないことをしゃべれるよな、と冷めた自分は思う。。。

せめて土曜日まで我慢できないのかな。。躁状態で自分に酔った状態でトレードなんかしたらすぐに死ねるよ・・・

成長も資産が増えるもヘッタクレもなく、一発アウトじゃん。。

今日と明日は絶対に違う。今日は取りやすかっただけ。

そして勘違いは破滅を招く。

薬もいつも2錠のところ3錠飲んだし、相当な緊張感があった。明日も相応の緊張感を持たないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です