カテゴリー
自分の問題

※BASEは売じゃない??

何でこんなに下げてるんだと思って今、見てるけど。

レーティングで買いに引き上げて売られるっていう。このパターンは信じられないとこまで下げるパターンなのかなと。レーティングで重要なのはゴールドマンが一番で後は野村。重要なのはそこだけで、SBIのレーティング引き上げ、なんてはそんなに重要ではない、と思うんだけど。

だから売。多分明日できないと思うけど。

あぁ・・人生変わんねえな。。。結局、自分が経営してる会社がうまくいってるから生活はできるだろうし、嫁も働いてるし。

なんか成果が出せないのは自分だけ。。嫁もやってる仕事で凄い資格を取った。生半可なものじゃなかったし、自分も誇らしかった。すげえなと素直に思えた。。

自分はなんだ。ショボすぎる。。

今週、グローバルウェイがストップ高した時に『また逃した・・』って気分で落ち込む。全然稼げてないくて。。。

でもこれやると博打とか言われんだよな。。

あ~どうしよう・・・いつも堂々巡りで病む。

イチローってキャッチボールの時に、1球目から強く投げるみたい。理由はゆっくり投げるクセが着いてしまうから。

自分は思いっきりその癖がついていて、なんでもかんでも斜に構える。人間関係もトレードもすべて。もうしっかりロットを入れてやることができないんじゃないかってくらい。普通にヤバい状態だと常に思う。

無限ナンピンはダメだけど意図的にもっとロットを上げないと将来はない。多分頭の回転も鈍ってるのか元々そんなに頭がよくないかはしらんけど、いろんな銘柄に手を出すのは無理。自分が参考にしている人とかは色々銘柄手がけてるけど、自分には無理。

だから自分はいけるとこはロットを上げていこう。

しっかり損切すれば、マイ転もあるだろがトータルでやってもどうせマイナスだし。。できるかな・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です