カテゴリー

後場イチ、QDの売+2190

BASEの売で狙ってはいたが既に安い。。

で、QDの売。。恐ろしく単調だけど。頭の回転の限界で。。

1049で300kの売IN→1040かな。

もうちょい利食いを粘れれば・・・ってダメなタラレバか。

ここまで損切りしてない。。なんか頂き物でももらってる心境になる。。自分は市場から何ももらってないんだけど。。

だからもうやる気がなくなるんだよな。。結局”頂き物”で満足してろよ、貧乏人って。頂き物で満足できねーから最後損して終わるんだ馬鹿が。と言われてる気がする。

あ~ハイハイやめればいいんでしょ、という気持ちなんだよな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です