カテゴリー

11/25(木)朝イチBASEの売とシライの買で微益。カス集め

+5600 最初はBASEの売で+2000、シライの買で+3600。。

また今日の前場はやめようとか、寝起きに始まる。やる気と結果は関係ねえしな・・で始める。。

しかし上積みできない。

それとネガティブな感情が常に支配をしている。→それが現実になる。→タガが外れたようにキレだす。→『そんなはずはねぇ』とか始まって無限ナンピン⇒

⇒月2回くらい爆損。。デフォ。。

個別の動きより、何でジャスダックがこんなに弱いんだろ?なんかあんのかな??

+5000じゃあ何もないのと同じだけど・・

25日で給料日だからこれから手続きでもするか。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です