カテゴリー

後場イチ BASEの売で+5000くらい

733で500k、734で1900k→732で全決。

正直ホッとしてる。もう今日はいいわ、と思ってたが何となくでやった。

それとライブ配信のコメント欄の鵜呑みは危ないと。なんでこんなに下げんの??って思ってて聞いてたら「岸田さんの増税がどうたら」言ってたがコロナの変異株じゃん。。南アフリカで見つかったやつ。。。勘違いするのは非常に危ない。ドイツとかで感染者が最大とかオーストリアでロックダウンのニュースはコロナの変異株で説明つくじゃん。。

なんでもかんでも岸田さんだの政治家のせいにすんなよ。全然違うじゃん。。

この株は上がらないといけないという頭のこびり付きをマジで解消しないと。

で、下がると政治のせいっていう。走り出したら誰にも止められるわけない。逆をやったら下手すりゃ死ぬ。

助かんのは自分だけでいい。散々地獄の思いをさせられた。。

ダウ先も下げてんだし。。昔まちがってるコメントを信じちゃって爆損したこともあったしな。。。

しかしよく下げる。。

もう自信がないからやめておこう。GRCS9250みたいなやつは吹き返して上がってるけど、わからんし。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です