カテゴリー

11/29(月)朝イチBASEの売+70310

BASEの売で6000kで平均753で、743で全決済注文を入れて暴落中だったので平均741.2が決済単価になったが。。

これは完全にラッキーパンチ。

一目の基準線に張り付けられてて、その時の含み損が-2.4万。そこから一気にガラってくれた。

マザーズ指数に連動して担がれた。急に逆行しだした。これはそんな説明しかできないし、実力ではない。

気分的にはかなり舞い上がってる。これが本当の爆損フラグになる。

自分にもう一度言っとく。

実力ではない。努力が報われたわけでもない。

忘れるために出金かな。。もう集中できなさそうだが、今までいくら取られたと思ってるの?

気分を前に出さないと。

チャンスなんて一瞬。もう戻してるし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です