カテゴリー

※12/1(水)アートスパークの買で爆含み損

+12180だったが、

全てが終わったと思った。

状況はフルレバ、906あたりでエントリーしてるからこのあたり。

ここからフルレバにしていく・・・

860で-24~5万だったのは憶えてる。..

もう全部がオワッタと同時に『今日だったか爆損日は』と思い、開き直った態度に出る。半ばどうせ爆損だろっていう。流石に売られ過ぎやろ、とも思いつつ。

事務所の外にタバコ吸いにいって、『はぁ~あ・・』と思ってたら損益分岐の878~9にのせてた。

このク〇フルレバポジを外せるかと期待する。880を超えるが買い板に数00kしか上がってこない。870台前半に戻されて再度880オーバーをトライした時に879で全決済したつもりが、10000kくらい約定してて6000k弱残る。『どうすんだ残りのこれ・・・』で買板があるうちにと思い874で1000k外したら3度目の880オーバーをトライしに行ってる時に880で残り5000k弱を外せて終了。。

危なかったのとこの爆含み損は必ずもらうヤツだ、と確信。

一応プラスにはなってるがこういう時に続けるべきなのかがわからない。気持ちが乱れてるし、助かってフワフワしてる。

金銭感覚自体がおかしくなってる。業務スーパーとかで買い物する時はあんなになるべく安いものをとこだわるのに、何でこんなに簡単に何十万も含み損を抱えられるんだろ。

昨日の夜からの事前の狙いのBASEの売でよかったじゃん。。これを自分を信じて売ってればどこで入っても取れたじゃんという情けないタラレバ・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です