カテゴリー

9:38 1万オーバーが奇跡に感じる

ホットリンクの300kずつの買で5回くらいスキャした。

調子悪いし気持ちも前に出なくて、漠然と1万欲しいと適当な目標で挑んだが、やっぱりトレードって相当の難しさがある。

大丈夫か?ナルシストになってねえか??

少しなってる。。。

『その日にいくら勝っていようがトレードを辞める理由にならない』という言葉を肝に銘じたはずだけど、取れる気がしない。

気持ちが切れちゃって。。FXも触ってる弊害なのかもしれない。

「どうせ夜もあるし」みたいな。。

いつもと違う行動をとって爆損のフラグにならなきゃいいけど、ちょっと早めに仕事をこなしちゃおう。。

とりあえずここまで。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です