カテゴリー

12/16(木)朝+3600 限界?

自分の限界かな。情けないけど。これ以上市場とつき合うのは精神的に無理。

人がたくさん稼いでる時に自分は0.1%も稼げねえのか・・

イメージワンの売とアートスパークの買で。損切りはない。

テーパリング加速で買われんだ。。まあいいや。そもそもFOMCとかはあまり興味ない。

今日仕事で午後のどこかで出かなきゃなきゃいけないことが逆にありがたい。一応、トレードも仕事になってるから。

本当はやりたくねんだよな。

多分次、見事にマイ転してそう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です