カテゴリー

後場 プラスだが指数に連動しない

アートスパークの買で。これでやっと+8900。

カネを稼ぐのってマジで難しい。取られる時は本当に一瞬、ってこのセリフ今年で何十回目だろう。。。

でも取られる時は一瞬だから出金したいくらい。。

今週はまだマイナス。。ライブ配信を見すぎて影響されすぎてる。「この位はやらないと」と思っているが、ハッキリ言って彼らの方が全然上手だし。。比べるのも本当はおこがましい。。

彼らが悪いわけじゃない。

自分が影響されすぎている。

自分は自分、あなたはあなた・・・ゲシュタルトの祈りでもまた唱えるか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です