カテゴリー

12/21(火)朝+4990

いいんだか悪いんだか。

今日はトレードの結果じゃなくて内容でいこう。

寄り直後でイメージワンの損切が2回。これで-9150円だが、GOOD JOB。

特に2回目の損切とか。830で買って807まで一気に落とされた。300kで少ないロットで入ったことと『あぁ・・』って思ったがちゃんと切ったこと。今、また840まで戻してるけど、ニュースで代表取締役の異動だがが出てる。

経営不安だし、そのニュースに引っかけてくる輩もいるだろうし。

ストップ安になったっておかしくはない。だから切ってよかった。だいぶテンションは下がったけど。

3回目がMipoxの買で1800k。大き目だけど、ダメならすぐ逃げてやると。

本当にできたかどうかはしらんけど。-2万とかに近づいてくると、完全に乱れるだろうし。。

最後にナンピンに入れた847で上に行ってくれて助かった。。

ブログで勉強させてもらってるあの人もリハビリトレード中みたいで。自分とは内容が違うが、まあ無理しない方がいい、そう思う。

なんで日経がこんなに強いのか全く解らない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です