カテゴリー

12/22(水)朝+4400

朝イチはグローバルウェイの買スキャ、その次がホットリンクの売で。

昨日、チャートを予習の時間に見ていて、グローバルウェイは買かなと。そう思ったくせに怖くて1ロット300kとかの鬼ビビりトレード。

かん違いしちゃダメ。

落ち着いてやれてるんじゃなくて、小ロットで小さくやってるから緊張感がないだけ。

ホットリンクの売はチャートで見てると(9:30頃)あたっているのにとれない、ということは単純に実力不足。。

あたっていて+2600か。。

これを書いてるってことはもう一回緊張感が解けたか。。

どうしよ・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です