カテゴリー
FX 自分の問題

※木曜金曜は絶対に簡単じゃない

会社の仕事を前倒しでやったことで、変な達成感を出すとマズい。ここまで取った利益なんて利益とも呼べない横バイで。。

朝に一瞬でなくなって、心神喪失になりやすい。

たかだかこんな微益でも、失ったら取り返せる気がしない。

自暴自棄になって、爆損×2のパターンになりやすい。

昨日は損切をしたが、今日は損切をしてない。会社の仕事、と言ったって入金につながるものじゃない。そのカネにならない事に今日は逃げた。

前場にやったホットリンクのショートで運よく利食えただけ。。

っていうのは822.8で入って820.9で出ている。

そして今日の引値は840。844まで高いところがあった。

このショートを、ダメだったら切ってないと、大損か爆損。

そして何より自分の予想は外れている。。。

つり出されてないから助かっている。

今週は負けてないだのなんだのを考え始めたらヤバい。。

特にあと2日とちょっとの間は。。。

あっ昨日今日、ゴミ以下の人間達が頭の中に浮かんでしまうことある。。これも土曜になるまでは頭に思い浮かべるのは封印で。

”欲望の赴くまま”生きてるとああいうゴミ以下になる。。

損切の切り捨てられるポジションと似てるのかな。

ゴミ以下だし。

損切をするところはしっかりしたい。もっと集中したい。

あれらは完全に人間以下。

絶対にああはなりたくない。

ここまでの自分は怠惰。怠惰で欲望だけに忠実だと自分もああなる。

あれは人間じゃない。ああはなりたくない。ああなることが心底怖い。

でも感情的にはならないでくれ。。オレ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です