カテゴリー

1/4(火)朝+6310 ホットリンクの買で

朝の40分で+6310だが、これは取りっぱくれ。最初に印象からマザーズがよく下げる。

773は±0で、774の買板に数百kの買い注文に773で値段を刺して全決済。

5200kまで買いポジを持ってさすがに持ち過ぎだと思った。1000kを772で一回外してる。

この黄色線の上髭のところで最低でも775で利食えたんだけど、欲の皮が突っ張った。

学習しないと。思い出さないと。

証券会社時代に欲の皮が突っ張った客、社員がどうなったか、を。一文無しの入り口だから。欲丸出しは。

吹き返すのかなホットリンク。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です