カテゴリー

後場イチ、ホットリンク買いで+13400

739.5で4500kを買いで持って742に買板がある時に逃げて終わり。ちょうどこんな時。。

ちょうどこんな時に買板に自分の売玉をぶつけた。もうちょい買板が厚かったな。

ワントレで集中して成功すると躁状態になる。気分が高揚してこのままでいたいと切に願いだす。

だから収益が一向に伸びない。理由はホントこれ。。

何かトレード自体が自分にとって馬鹿馬鹿しい。上限は精々2~3万。しかもこれが最高にいい出来で。

だけどやられる時は無限大。具体的には-20~-30。それ以上でその何倍も食らうこともあったしな。

なんなんだよ・・・

2.5万弱昨日今日で買ってても持ってかれる時は本当に一瞬。

どんなに気をつけていても絶対に一瞬で持っていかれる。

自己責任、自分が悪いことにされるもんなぁ。

ただの運ゲーのクセによ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です