カテゴリー

1/14(金)朝+6130、ホットリンクの買で利食いを完全に失敗・・

これはプラスで終われればいいという単純なことじゃない。

なにせ損切が苦手なんだから取れるところは確実に取らないと。

あーそうだよ怖かったよ685は明らかな見せ板でこれがあるから大丈夫、と思いたい。686の板が無くなった時に数秒耐えて売ってしまった・・・・

そしたら案の定

はぁ~あぁ・・・4万くらいは固かったよなという話。。

つーか4万どころじゃねえよ・・・

何週間も見てたのに・・・”取り返せる時”はココだったじゃん。。。

器の小さい人間だな・・・完全に失敗。。。

チャンスは頻繁には絶対にない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です