カテゴリー

後場+5000、ホットリンクの売 利食いをもうちょい考えないと・・・

ビビりすぎ。。ちょっとでも利益を削られるのがイヤで。。。

結論は本当にコレ。

なんで3000k弱で分割利食いをしないんだろ。。

理由は怖いから。

もう堂々巡りになってるし。。

そのくせ-10万オーバーとかは絶対に切れない。。。

いつかやらかすであろう時の為に、”取れる時には取っておく”が基本の考え。自分が勉強させてもらってる人も言ってる。

『勝っているからヤメる、負けているから続行、だと自分の行動に矛盾が生じる』

・・・本当にそう。いい言葉だ・・・。

動いてない時に”今日はもう動かない”ことにしてるよなぁ。。

なんか俺の場合は毎日がリハビリ。

週末金曜も月初月曜も気分次第。。情けないけどザラ場はやめる。来週に時間が取れるようにこれから来週の事をやることにする。

あーなさけな

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です