カテゴリー

1/17(月)朝+8510ホットリンクの売、その後に買。金額よりも出来すぎてる印象

寄り直後にホットリンクの売に乗れず。。怖くて。。。月曜一発目から損切りスタートはテンション下がるし。

『下がれ』という思いだけで乗り遅れたと思ったが売りで入る。

平均692円で700k→687.5 +3100。チャートはこれ。

「あれ、崩れない。マザーズ指数も戻ってきた」で買で。

これは単純に685で600k買って694で分割で利食い。+5410

そしてまた今685円。何なんだこれ。。まったく方向性がないじゃん。

朝から上手いことで来たがここからチャンスはあんのかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です