カテゴリー
FX 自分の問題

※今日のメモと今後

・仕事で出かけなきゃいけないけど、本当はまつりなんだよな。

こんな時はもちろんトレード優先でいこう。自分の会社の仕事なんて二の次にすりゃいいし。

銀行の人と大手の人間の役職持ちアポのある時だけ、その予定にあわせて行動する。

基本的にみんな15時以降じゃないと自分と会えないのは知ってるし。

もっとシビアに行こう。

明日も仕事で出かけるけど、

仕事なんかより重要なのはトレード。自分の会社だってそれなりに忙しそうであったけど、状況は少し上向いただけ。

40半ばという年齢を考えて大きな失敗はもうできない。

昨日友達との相談のLINEをした。

最近アイツはいいことを言う。

同じ過ちをしなければ

なんでもいいだろう

本当にそうだ。何度も同じ過ちを犯してきたが、もうそんなに時間はない。ミスを恐れちゃトレードはできないけど。

過ちを認めるスピード。

これで爆損は防げる。

自負だが証券会社時代、不動産で起業後、トレードでは誰よりも苦しんできた。

本当に自分が一番苦しんだと思う。

ナルシストな考え方だけど、本当にそうだ。自信もって言ってやる。

世界で1番苦労して頑張ったのは俺だ。

批判はいくらでも受け入れる。

明日もトレード中心、仕事は二の次で。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です