カテゴリー

2/1(火)後場、イメージワンの売で+2000、遅刻しても結果に影響なし

結局悲しいが、自分程度の人間は頑張らない方がいいと思った。

少なくとも前のめりにはならないし。。

仕事で出かけて帰ってきた時に後場が始まる前に中途半端に時間が空くのが嫌で、風呂の水の涌き水を真昼間のこの時間に汲みに行って帰ってきたのが12時40分。。

もう頭が沸騰してた。ロクに時間も読めない自分の馬鹿さでね。。。

パッと見てイメージワンが戻ってる、売だ、と思い売った。400kだけど。

これがうまいこと下げてくれて+2000円くらいだけど、気がすんだなという感じ。。

なんでこんなに垂れてきたんだろ。

自分さえよければいい・・・不幸すぎて自分がプラスだってだけで嬉しい。

ずいぶん器が小さくなったな。。

我が妻へ。

俺がイライラしてた時のあの返しがベストです。

ありがとう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です