カテゴリー
自分の問題

※前場中のメモ『いつもと違うことをやり出すのは躁状態だから』

大きく利益が取れるとまぁ~メモが多く弾む。これも躁鬱だからだという事かな。

メモ

・今日の最初はイメージワンの買。イメージワンの買損切は◎

・イメージワンはニュースが出ても出来高が少ないんだった、昨日のブログで。

・金曜ならではの動きが不規則

・ホットリンクの売は分割利食い

・どうせ集中できない。チャンスをチャンスと見えないだろうから仕事で出かけておこう。

・大きい利益の直後は爆損がデフォ

・・・・・

実際、仕事で外に出たし。やられる時は爆損のクセに利益をちょっと大きく取るともうハングリー精神がゼロ。。

人間性だな。実際クズだし。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です