カテゴリー
FX 自分の問題

※これだけは押さえといた方がいい

これ。

前に夜トレで円蔵さん?という人が紹介してた。

ハイパーSBIが22時までメンテナンスだから後で明日の予習は一応はやるけど、これから酒飲むから現状はこうだ、というのを再度認識しておかないと。

このスケジュールだとテーパリングを始めてから半年後に終了して2か月後に利上げ。

ドル円が円安一方向になんないのはこういう事なんだな。

どうせ利上げ、と言ってもテーパリング開始から8か月後に利上げが始まってるから、そりゃ即は円安にならねえよな。。

後で予習はしないと。酒は飲むけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です