カテゴリー

後場寄り+2000位、ホットリンクの売

ボリンジャー見て雲の上を這うパターンの上かなとも思ったが、マザーズ指数が下げてきたから売りに切り替えた。

これで16000か。

どうしよう・・たったこんだけの利益でもありがたく感じちゃう惨めな自分。。

あたっている時に手を止めない、行動はいつできるようになんのかな。

毎日情けない思いをしている。勝ち負けより”手を止めない行動”が本当に大事。。

未来ににつながる行動だし。

『次に手を出したら利益を盗まれる、だからやめたいトレードを』

そうとしか考えられない。

市場とのキャッチボールなんてできたこともない。自分を裏切ってカネを持ってく。クソムカつく存在。カネさえ出てくればいい、絶対にカネを損という形であげたくない。

市場が餓死寸前の子供だとしたら餓死で息が絶えるところを見たいくらい。

そういう風に市場を見ている。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です