カテゴリー

アートスパークの買で追加、10時30分過ぎ

珍しい。10時半過ぎはあまりつめないのに運よく積めた。

でもこれワンチャン。

上のチャートは二部指数チャートでなんで逆行すんの??

あーでも最初はついって言ったよな二部指数チャートに。

きな臭え・・

さらに二部指数チャートが上がってんだけどさぁ・・・

相場がハッキリしなかったりすると必ずこういう相場操縦ってある。

いじってる奴等へ。決算が好調で・・

やめとこう完全に愚痴だわ。

証券会社時代からなんでもあり、コンプラだってパクられなきゃなんでもありだったじゃん。

市場ってそんなもん。

会社の仕事しよ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です