カテゴリー

2/10(木)朝+2520、イメージワンの売 トレードをやるかどうか迷う

昨日の夜から取れない気がして。嫁とも喧嘩するし。

ベロリンマンに爆損フラグだ・・のタップの相談もしてて。

前場見送るかと思ったが、二度寝ができず手を出した。

ホットリンクはもう終わった。さすがにもう手が出ない。

・・・・イメージワンの売の根拠も昨日までほぼホットリンクを売りで取ってきてそれをイメージワンに変えただけ。

下手でこんなにいいところでもちろん利食えてない。。

マジで今日はどうすんだよ・・やるものない。

やらなきゃよかった、になんなきゃいいけど。。

あっ、あと鬼門の節目に乗っちゃった。。420。どうすっか出金しようか。410万円代でピコピコやってるレベルで決して実力をつけたわけじゃないし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です