カテゴリー

後場寄り+2300、BASEの買

BASEの買700kで平均415.4 → 718 +2300

721で利食えるところあったのにな。。寸分タッチの差で入らなくて718で利食わされた。。

寄付なにこれ???高値掴みしちゃいけない、典型的なパターン。

後場に買で入った根拠は安い、安値圏、そんだけ。

430まで戻らないかな、なんて夢のまた夢。

今週はとにかく運がよかった。それとベロリンマンのアドバイスかな。。出金しておこう。まだ今日と明日のFXがあるけど。。

カネを取っておきたいし。

あっ、この後場のBASEの買ってからお祈りしてただけ。BASEは今日だけにしておかないと変な癖がつく。

寄りでこれやったら爆損で死んでるし。。今日だけ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です