カテゴリー
FX 自分の問題

※今日のメモ

2/14(月)

・後場、ちょっと市場が変わってきた。

・”負けは数千円”=毎回負ける時がこれだと楽。

・・・・・・・・・

後場、ちょっと市場が変わってきた、と思ったら今日の13~15時までに自分の思う市場になったんだよな。

先週末のメモで、

”今まで持らったものを返すつもりはない。”

と書いてる。

今日負けた。今月の勝分は4147683円でスタートだから

4170258 (ここまで7万出金、実質4240258)

ここまで+92575

こうやるとプレッシャーかかるとわかっていたが、微益で済んだあえてこのタイミングで計算することもないかな・・とも思うが。

13~15時の過ごし方を心得れば今日くらいの負けがかすり傷だと考えられる。

勝っても負けても手が止まる。スイッチがオフになる。

この時間に何としても取れるようになりたい。。

この課題はベロリンマン相談だ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です