カテゴリー

後場+1万、ホットリンクの買

13時9分終了。

利食うと”あーもうやらんでいい”って心から思える愚かな自分。

根拠は最初は売で見ていたところ、全体地合いで上かなと思った。

でもふつうに-1万とかの含み損を簡単に抱えるんだとあきれてた上昇、今度はまだ上がれ、まだ上がれ、とお祈り。。

クズだなぁ・・・おれ。。。

たらレバ愛好者で、『ね!?上がったでしょ!?』ってもうないよポジション。

ココだな。自分が一向に大きくなれないのは。断言できるけど、こういうの取る確率がかなり低い。

これをしっかり+3~5万勝ちとかにしていかないと絶対にラクにはならない。

負けてたら続けてんだろうな。勝ったからやめられるけど。

これでベロリンマン議定書をしっかり守ったとは言えないが。

負けてたらムキになって続けてるだろうし。。

優位性のない時間帯の排除。自分にとってはベストな時間は全て13時で終わってる。

今のところ。もちろん13時以降もできるようになりたいが、結果からそれが今はできない。。仕方がない。

今後の課題。。また散文が今日も酷いな・・・

湧き水でも汲みに行こう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です