カテゴリー

2/21(月)朝から大損-59160Mipoxの売で。

う~んキツい。。。これでも助かった方なのに

”下限415万”すら守れない。。

自分との約束はどこ行った????

何がいけなかった。。

こんなの売ったらそりゃやられる。

忘れちゃいけないけど、

これでも助かった方。

寄り付きから変なテンションだった。自分に自信がない時のパターン。。

今月ここまでやられるのは初めてだけど、続かないことを願う。。

仕方がないのはある。どうしても買えないから。

昨日の予習の段階で「買えない・・」と思ってたし。。

あ~あぁ・・結構やられた。。。今週は水曜休場だし。。

もう無理かなぁ・・・

なんかやられる気がする。。そんな時はどうしよ。。。

未だにわからん・・・。明日もやられそうな気がする。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です