カテゴリー

前場追加+5840 取って取られて変わらず

一度動かなくてヒゲを剃って再開したら損切で-3000、その後3000円弱取り戻した。アートスパークの買で。

ヒゲを剃りにいった時点で限界なのかな。自分の集中力とかの。。

血眼になって板とチャートを見ても結局は2分の1の超冷めた世界だし。

『買えねえ買えねえ』言ってて俺も損切、利食いしてるし。。

全体の方向として下だと思うんだけど。。

6000円弱でも今日は限界を感じる。

なんかなぁ40歳を超えてフリーターの村上みたいで本当に嫌だ。自己嫌悪になるんだけど、『夜のFXで取ればいいや』という安直な発想。。。

ダメな奴って勘違いと先延ばしの発想。

でも今頑張っても取れない。と思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です