カテゴリー

朝〜前場-9030。死闘OF死闘・・・ホットリンクの買で。

まずいつも勉強させてもらってる人のブログでよく使われる”○○OF○○”という凄く上手い表現を使わせてまらいます。

死闘of死闘が一番スッキリ来る。いつもと違う、とメモしてる。

多分売じゃなかったから。

ちょっと24300kはやりすぎたかな。でも少し自信があった。

全決済から5分。

ああ・・ここまで持っていたかった。。

これが爆損の原因と言われれば確かにそう。だけど実際は含み損が-10万前後で焼かれてる時は『雇用統計なんてやる気するかよ‥』とか、

大きく利益が取れたことがほとんどないから、ずっと気持ちがノレないでいる。

これが本当に事実。上手い損切りは利食いに等しい。利大損小とか。

あたり前のことを語られたって、そうだよね。としか思わないし、ただ納得させられて終わる事に意味を感じなくなった。

今日のこういう大ロットで利益を多めに取れると、自分の人生が好転する気がするんだよな。

金額より精神的な問題。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です