カテゴリー

3/15(火)朝、-27470。NPCの売で。

昨日はイメージワンの買で爆含み損→生還だった。

今日はNPCので売でジリジリと担がれた。。

あってない。

冗談というか笑って済ませられるウチにやめとくかな。。

なんか、ポジションにすがりつく自分の弱さが昨日から目につく。。

明らかに損切も遅い。

損切は先週はマトモなのは一回もなかったけど。損切にもなれてないとこうなるわなぁ。。

この見せ板みたいな売の大玉、今週はスコーンとよく抜ける。

いじける前にやめとくべき。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です