カテゴリー

NPC売で利益追加 いきなり出てきた見せ板に助けられる

明確な見せ板がでできて、これのおかげで利確できた。

NPCって相場操縦が多い。コレはSECから目をつけられる。この人がくり返しやってれば指摘が入る。

でも人がやってくれた見せ板には素直に感謝。

売で入ってた自分にとっては。クズな考えをしてるけど。。

それとウェイウェイ。。

後悔した方がいい。タラレバを言った方がいい。

昨日、282~284だよ❓自分が利食ったのなんて高々・・・

13800k × (422-282=140)+140円 =1932000円

はぁ~爆勝ちでこれまでの苦労の逆転充分に出来たし。。。こんなもん再現性なんていらねえよ。1年に1回でもあれば。

はぁ~ぁ・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です