カテゴリー
FX 自分の問題

メモ 今日のザラ場と昨日の夜FXは運がよかっただけ

明日、ヤバそう。

題目通り。ドル円の売を持ってて。ユーロを売ってたら死んでる・・

そして欲を張ってほっといたら死んでた。。

しかも逃げた直後に地震の停電。。ダルすぎる。。。様々想定しておけ、最悪を想定しておけ、とか勝手なこと言うなよ。。

地震→停電なんて想定してトレードしてないし。。

今日の後場のNPCの売で担がれたのも昨日のドル円ショートと同じ。

自分の逃げた値段より下はあった。

でも逃げれるのは一瞬だけだった。

それと、やはり気配が高いとデイトレは難しい。

簡単な日なんてない、というが絶対にある。買って上がり、売ったら下がる。10回中10回成功、なんて日も当然ある。。。

細かく積上げがあってたり、一発で取る方がよかったり。

それで言ったら、今日のザラ場と昨日のFXは細かく積上げが〇だったな。

なんせ逆張りだし。

大きな含み損を抱えたこと。もろに逆張りだから積上げでよかったのに。。

ここだけはしっかり反省しよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です