カテゴリー

3/24(木)朝~9:36 +21390 ホットリンクの売

ポジションを外してから、最後440で逃げてるからこれでいいのかな、ってのはこれ。。

この板状況で、最後440で外せた。

少しずつ外したのと、最後の残りが4000k弱にしたから逃げられた。MAXで10000k以上持ったから、下がり局面で買板に自分の売玉をぶつけたから、助かった。

実力なんかじゃない。

マザーズ指数がプラテンした時なんて、まあヤバかった。軽く-4万のイメージで悪ければ-5万オーバー。。

思うところがあって。

この状況が続いたって、何も変わらない。ベロリンマンにも相談した。昨日の夜の状況では、解決策はなかったから、自分の頭で考えて大きく取るにはロットを上げていくしかないと。

ダメなら即逃げる。大ロットのスキャルピング。ダメならすぐ逃げる。そして即利食う。もうこれを繰り返す他ないんじゃないか、という結論。

久々の2万オーバーだし会社の事で気持ちも乱れてるから、今日はもういいかな。

昨日のFXの売もラッキーパンチで大き目の利食いができたし。運がつきるフラグ、立ってる。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です