カテゴリー

3/25(金)朝+6520 ホットリンクの買

今日は朝から売る気持ちが湧かない。

まあそれで買を考えたわけだが。最初NPCの買で考えていたが「突破すんだろ」と思っていた500円を突破したので見送り。

でホットリンクの買だが、たまたまこの急落に立ち会えた。

+6520。 1にいきたかった。。終。。

会社で色々あったし、給料日アノマリーはあるけど、しばらく役員報酬を会社から取らないことを決めた。

奥さんにも話して一応の承諾はしてもらった。ヒモにだけはなるな❓女の稼ぎで飯を食うなんて、男以下の人間以下だぞ。

ベロリンマンに相談したら、『(社員や周りに)元気なところを見せるのもいいが、やはり一度休んだ方がいい』

『少しでもリラックスしながらできりゃいいけどな』と。

プラスだからいいのかな。

含み損は-5万くらい。んで、プラス。このホトリンとかもそうだが、ナンピン買を入れてくるのを想定したところの値段に張りつかせる。

最近のアルゴはみんなそうだな。。どんどん厭らしくなっていく。

会社の仕事しよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です