カテゴリー

3/29(火)大損-58400 NPCの売 やればやるほど減ってく

朝、やるかどうか迷ってたまたま8時半に起きて事務所に行ってやり始めて、こんだけやられた。。

もう気力ない。。

昨日ドル円が3円動いたのにちょっと乗っかって取ったプラスも全部無駄。

自分で自覚をしてるはず。410万の節目を割り込むとどんなことがあってもプラスに持っていくのが無理だってことを。

頭の悪い奴は本当に何やってもダメなんだと思う。

日々感じる。

悪魔のように自分の身に降りかかる。馬鹿という最高級の悪魔が。

もうこれで3月もダメだったな、マイナスかな、しらんけど。

NPCならいうことを聞いてくれんじゃねえかと。

こんな配当取りで株の高いってわかってる時に売るかよ、低能が。

ドリコムを買いでそのまま持ってたら普通に利益出てたよ・・・

引退してえ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です