カテゴリー

3/30(水)朝イチのみ+2350 ホットリンクの買で 

今日は車買うからディーラーに行く予定で、午前中はトレードして後場のどこかでディーラー行こうと思ってたけど、最近調子悪いし、どうせ思うように取れないだろうし。

だからこれからディーラー行こう。

別にディーラーは俺を呼んでねえって。。まあまあ、ねぇ・・。

やってもしれてる。運ゲーだし。

同値撤退って気持ちいい。本当に気持ちいいと思え俺。

上がるのを見てるから気分が悪くなるんだよな。。

自分のリターンは少なくて”あたり前”

ブログで勉強させてもらってるアノ人とか、あんなにブレるその市場の根幹銘柄をやって利益を取って、『紙一重』って言ってる。

俺は確実だ、『これ以上、損しない』と思えるような銘柄が大好きなんだよね。

弱い人間ってそう。そんな保証、あるわけねえじゃん。

器が自分にはないんだよ。わかれ、俺。

ディーラー行こう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です