カテゴリー
結果

4/6(水)+4168 復帰。松井初日。

トレード時間が1時間未満だけど。昨日305万入金して、今日から。昨日ちょっとだけやったが動作確認のみ。

4000取って3000出金。

SBIは閉鎖しようとしたけど、チャートが見やすい。なじみ過ぎてるのでそのままチャートはハイパーSBI。ほほえみデブと相談して、見せ板を疑われたことで感情的な行動に出ない方がいいと。

SBIはチャートだけ見たり、全体の動きの表示だとか利用するだけ都合よく使う。

これが↓なんかみんなと同じでちょっと嬉しい。ずっと同じモノだけしか使えない、とかモロに老化・・・

老害って、くだらないカネにならないこだわりが大好き。

松井のネットストックハイスピードに慣れないと。おっさんは直ぐになれるのは無理だから、一歩一歩牛歩で。しっかり損切と利食いをこなしてから本チャンがいいな。

昨日も相談にのってもらったほほえみデブ、いつもありがとう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です