カテゴリー
FX 自分の問題

※※やっぱり後場だな。。特に大負けの場合。

これが全て。前場に利益を取れなくてイライラした。。

反省はしていなかったがほほえみデブに相談して

『後場に損するのは毎度だしなあ』

と言ってくれたおかげで、反省できた。あの人も

『後場だと自分の取引の優位性がない、と感じるのであれば後場はヤメる。』

そう言ってくれていた。2021年8月14日に。

俺は何をやっているんだ。全然成長してねぇ・・・

『負ける時もある、大負けもある、でもトータルでプラスになるからトレードを続ける』

そう言っていた。

「取れる時には取りたい」と考えた以上、13時以降も今後はデイトレしていきたい。

が、負ける時は通常運行の行き過ぎない損切りをしよう。。

これが俺の反省。この反省出会ってるかな。

ほほえみデブこれでどうかな??

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です