カテゴリー

4/12(火)+1173 やる気なし危機感もなし

まわりのトレーダーさんたちと比べても

自分は時代遅れ銘柄が多い。1〜2年前に流行った銘柄とか。。

また自己肯定感の下がる終わり方をするけど増えても博打に勝っただけの運。それでも全然いいけど、マイナスになりたくないからやめる。

先週末に行った酒場で糞ダサいジジイババアしかいないと思って舐めた態度を取り続けたでしょ?

今の自分がアレだ。一応、人間という。

何の陽もあたらない人生ってあそこに居たゴミと同じだ。。

うわぁ怖っ。。。.

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です