カテゴリー

4/19(火)朝+2378・・やる気が起きない。やってもどうせ取れない。

昨日の夜からネガティブおじさん全開。。

やりたくねえなと。

なんか相場にカネやりたくねんだヨ・・・。という感じ。

内容はこんな感じだが、適当にやったからプラスなら何でもいい。

あんな大変な思いをして、やられる時なんて10万20万平気にやられるデイトレなんてやる意味あんのかな❓❓

ここからマイ転したり、1円でも失うと死にたくなる。

そして取る行動は、やめる、寝る。。大の男がこれでいいのか・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です