カテゴリー
結果

4/21(木) 何もせず・・

ハッキリ言ってツラい。ツラい原因は給料日が近づいているから。

こんなに俺はカネがないのに、従業員には給料を払うのかと。

気持が混乱してる。

自殺した後輩がうらやましかったり、そんな気すらもしてくる。

死んだら奥さんに会えなくなる。ほほえみデブに会えなくなる。

あと死ぬ勇気がない。それだけ。

もう、一円も市場にやりたくねんだよ。

いつ明るい気持ちになれるんだろ。

FXはやると思うけど、爆損はFXかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です