カテゴリー

4/22(金)+3360

前場にBASEを17600kの無限ナンピンして、その時は『あーよかった逃げられた』と思ったら、このザマ。。

これどうすりゃいいんだろう、爆益だったじゃん・・・・

大玉 ⇒ 緊張 ⇒ ±0で逃げる

がデフォ。。

387まで我慢出来たら、+7円、+123200円 

『まあこんなもんだよね』で終わらすから、儲けられない。

タラレバにこだわらないと。。。タラレバの可能性を排除するから儲からねんだな。。動画は自分には害悪。以上。

あっ、あと今日はここまでいつもの薬飲んでないや。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です