カテゴリー
FX 自分の問題

ほほえみデブとのLINEをメモっておく

動画配信者への本音

「勝率にこだわるな」とか言う。そういうとプロっぽく聞こえるだけ。

配信者の話を聞いた時点でつんだ。

小さく負けて大きく勝つ、って・・・

大きく勝てる保証はないよね❓❓❓

なら小さく勝つをなるべく大きくした人の勝ちじゃん。

じゃね?

予習をチャートでしていたのが解説動画を見るに変わって、最後は予習=動画を見る、になっていた馬鹿デブおじさんwwwwww

否定するじゃなく、馬鹿にしていた方がいい。自分を勘違いさせて能力を後退させたんだから、配信者に責任がある。

徹底的に蔑視でいい。

ゴミってカネになる裁判沙汰が大好き。裁判ビジネス。

自分の世界にだけ籠ってた方が全然マシな結果になるぞ、俺。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です