カテゴリー
結果

6/8(水)株の結果+729・・ 何でFXで50万も負けたんだろう・・・

後場イチは煮え切らないおじさんの名村造船の売。

800kの3ティック抜きで小銭ゲット。

会社の不動産の仕事をカネにならなさから、一切やる気起きずに小銭欲しさでデイトレを適当にした。

こんなことをいくらやったって意味がない。

遊びに行きたくても金もねえしよ・・・

これじゃあ電気代にもなんねえじゃん。。会社って1日もの凄いカネが出てくからさぁ・・・

50万なんで負けたんだろう・・・

反省は絶対にするつもりはない。

激しく後悔してる。忘れることはあっても癒えることは絶対にない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です