カテゴリー
FX

宅建免許の勉強を始める

勉強を始めるから楽に稼がせてもらえたらな。配信者は楽に「稼げるはずがない」とか言うけど苦労してやったと言いたいだけ。

ナルシストしかいない印象。アイコン画像とか熱唱したりとか。

名前さえ出さなきゃ名誉棄損だの侮辱だの言われてもどうせ大丈夫。

その配信者とは言ってることは逆だがハッキリ言って掲示板のそいつに対する考え方の方が全然正しい。

弁明はしらんけど。

俺は楽に稼ぎたい。

成功した時は大体楽。

で苦労するのが爆含み損から生還。

爆損と大損で鬱。

この歳で何かを達成できれば充実できそうだがそれまで会社が持つかな。。ほほえみデブも宅建受けるらしいから、一緒にがんばれて合格出来たら嬉しい。

トレードでカネ稼いで、会社の仕事をうまい事しのいで。

自称投資家、投資系動画は馬鹿の巣窟だから見ないでがんばろう。奴らって死ぬときに激しく後悔だけをして死ぬんだろうから。

まわりも明確にそう願ってるのをわかってない。何故かって動画配信が仕事だと思ってるから。あぁくだらねえ。。気持ちわりい。。

俺は俺。他人は他人。奴らは奴ら。

自分さえ儲かればそれですべてよし。

最後は自分だけが生き残りたい。自分だけにカネが入ってきて動画配信者が死ぬことを心から願ってる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です