カテゴリー
結果

6/21(火)+2100 愚か、馬鹿な行動とカモられることをしてる時に気になるのは「YouTube動画」

まさに引き寄せの法則。引き寄せの法則はあまりピンとこないが、これはピンとくる。。

やってる行動が同じだからで。

アレも損してたら嬉しいな、と。

俺の本性。

やっぱ一切見ないことって重要だな。

さっき窪田製薬のこれをたまたま発見して入れた。

まあ大玉を持ってて210に寄せるところまで持っててもいいけど、俺にはムリだ。。失敗した時の絶望が嫌で。

これでよし、としておこう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です