カテゴリー
FX 自分の問題

明日から7月相場スタート また不安

不安な理由は、

・会社にカネがまた入りそうになってる

・先週金曜は免停の講習で相場を見てない

・今、宅建試験の方が自分にとってはるかに重要で相場を見る気になんない

・今週は会社の予定が色々入ってきて忙しい

こんな感じだからハッキリ言って簡単に取らせてもらえると有難いが。

カネが重要ですべての価値に優先

宅建試験の勉強もあまりはかどらない。自分に言いたい。

もし落ちたたあのゴミ以下の人間と同じ価値しかねえ、ってことだぞ?

もう少し気合を入れないと。

10回トライしてダメだった村〇悠、あれは人間か?

違うと思っていたから正しい扱いとして、ボロ雑巾の扱いしたんだろ?

アレは人間じゃねんだぞ??

なんとかプラスで終わりたい。セコい取引しかできねえけど、カネ欲しいんでよろしく。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です