カテゴリー
結果

7/11(月)遅刻寝坊~+1389

遅刻寝坊はやる気がないでなく、現実をわかってきたから。

朝、9時前から座ってるから負ける。説明はできないがこれが一番の原因だと思う。

そこにいるから負ける。

これが反省の結果。

もういいかな。「どうせ運ゲー」

Twitterでこの前、大谷翔平のホームランについてで、

~それに”期待”なら速報である必要ないんだなぁ。

ってコメントをたまたま見つけた。

お前と違うのがわからんのかな。人間はみな平等だとでも思ってんのかな。お前は何を人生でやってきた??って聞きたいよ。

”期待”なら速報である必要ないんだなぁ。

言葉の意味が解らない。いかにもナルシストの文章で。

お前は野球をやっててホームランを打ったことある?

イラつくから一切見るのをやめよう。信者ビジネスする奴で、ロクな人間じゃないのは確か。

あーもっとこいつに対して言いたいけど、いいわ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です